記事一覧

長尾防衛戦

中堅とか言われてたけど りあさんとかいるのわかってたしやっぱり国として強かった罠
結果はこちら
長尾戦1
長尾戦3
長尾戦2

1日目は合流主体
2日目は不参加というか仕事で参加出来ず

個人と同盟はこちら
doumei.png

kojin.png

とりあえずこれ考えた奴ばかじゃないのかと・・・。

盟主

大体振れ幅1億2000万-1億5000万 

反省点が多い合戦が防衛有利すぎるな現時点ではっていうのがありありとわかりました。
2位以下の同盟全部落ちて戦功差2万はもはやギャグ
出城戦功を6戦まで最大でも3000とかにしないと防衛有利すぎるね

朝倉家、長尾家の皆さんお疲れ様でした。
今日も僕は天合成失敗しました 天上からはハゲが出てきて欠片3枚になりました。

結構リンクしてもいいですかって言われるんですがフリーです!
気が向いたらリンクしてくれた人のリンク貼ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント