記事一覧

尼子防衛戦-くじ結果など-

当同盟の外部チャットは他国の方も平然とウェルカムな外部チャットです。
最近ですと三好の方や武田の方など@p@

合戦などで絡むことがあればお誘いするかもしれません、合戦で重要なことはIXA内の同盟チャットが使う場面が多いので実際は雑談する場所となっております@p@

ということで尼子戦の結果と曲水の宴と少し絡みました。
とりあえず合戦結果
尼子1
尼子2
尼子3

藤堂合流中の一幕
強襲などで時間稼ぎからの1発
TD1.png

一気にHP削れて加勢詰まってるけど突っ込むか!からの流れで大惨事だけど本来こういう溶かし愛が合流、加勢の醍醐味
TD2.png
TD3.png

お互い銅銭武将いたけどやっぱ旧六連銭強いわ・・・


7月のカード追加に極選クジなるものが追加、別ゲーでも天井設けられたり確率上げるなど色々あったので戦国IXAでも疑似天国一定回せば天戦の欠片もらえたりするのでは?とか色々言ってましたけどここ3か月以内の極とシクレを手に入るようにしたクジが実装されました。天入れてくれたら最高だったんですがむしろ入れろよ
大体3諭吉で1回回せる計算かな身内に2諭吉ぐらいで引いてる人もいたので特連打か上連打でかなり変わる

とりあえず1回極選クジ回してイベントカード手に入れてみるかで結果がこちら
@p@1.png
@p@2.png
@p@.png

どうして1パーセントのプラチナを引いてしまったのか・・・・。
どうして同じパーセントのマネマネの宿木パイセンじゃないのか・・・。

童を4枚処理してプラチナ山本勘助購入。

kansuke1.png

200万で天朝倉売りに出るの待ってたけど200万じゃとても買えそうにも無く今期中に引ければいいかなって感じで最悪天戦で排出もあるのでオンリーワン性能で手に入る機会が天よりも少ない山本勘助の購入へ踏み切りました。
常勝の采配をつけたい所だけど東西戦までにある程度繋ぎ程度でいいので完成させたい所

この後に驚愕の事実が判明する
kansuke2.png

お ま え の か よ !
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント